私達は、皆さまのニーズに合わせた入れ歯治療の方法をご提供致します。保険診療による入れ歯治療も賜りますので、まずはお気軽にご相談ください。ここでは、あなたに理想のお口の状態を知っていただくための私達の取組みについて、ご説明させていただきます(一部、ご希望される方のみの処置となります)。
■  入れ歯
あなただけの「理想の入れ歯」にご興味はありませんか?
ふじとう歯科が10年の歳月を経て培った「オンリーワン・システム」 これまで入れ歯のことでお悩みだった方に朗報です!是非一度、お試しください! 歯科技工の巨匠とふじとう歯科の密接な協力体制が実現した、   
   徹底的な超精密オーダーメイドデンチャーの創造。 理想の入れ歯とは? 本当に自分にあった入れ歯がどういうものか、あなたはご存知ですか?その答えを、私達がご提供致します。
自分の歯を失ったときの治療法、それが「入れ歯」を作成することです。
しかし、皆さんは「入れ歯の機能」について、どのくらいおもいつきますか?
一般的には、
(1)「噛む」
という機能が真っ先に頭に浮かぶのではないでしょうか?
しかし、例え「噛む」機能が満たされたとしても、実際に入れ歯を作って利用しているうちに、
様々なお悩みを持たれる方が大勢いらっしゃいます。
たとえば、
(2)話し方がおかしくなる(発音・発話がいつもと違う)
(3)歯の音がカチカチと鳴って煩わしい
(4)顔の形がゆがんでしまう(自分の顔・見た目に不安になってしまう)
(5)舌が動かしにくく、入れ歯の大きさがあっていない気がする
(6)食べ物が入れ歯の隙間に詰まって苦労する
(7)入れ歯をつけていると顎がだるくなって辛い
(8)口の中が乾きやすくなった
(9)口元にシワができてしまい、老けてみえてしまう       etc……
のような、予期せぬ問題を抱えてしまうことがあるのです。
 
私達は、このようなお悩みを抱えることなく長期に渡ってご満足いただける、
「あなただけの理想の入れ歯」を作成することに、誇りと実績を有しています。
理想の入れ歯を作るための流れ
 
①カウンセリング
②Drによる視診
③精密検査
 
④型取り
スタッフによる
  カウンセリング
 
 
 
 
Drによる
お口の状況確認
●レントゲン・口腔内写真などの検査 ●お口の型を取って、現在の状況を模型として作成します。
 
⑧疑似体験
⑦制作パターン提案
 
 
⑥現状の課題確認
 
⑤理想模型の制作
 
●理想のパターンについて、実際の装着感を擬似プレートを用いて体験していただけます。(別途費用がかかります。) ●お悩みごとや状況 に合わせて、最適な治療パターンとお見積りを3種類ご提案致します。
●現状と理想の状況を比較し、改善すべき点についてご 説明致します。
 
●治療後の理想の状態を模型上でお造りします。
⑨ 治療手法の決定
 
⑩入れ歯の完成
 
 
⑪定期メンテナンス
 
●ご納得いくまでご説明させていただき、その後の治療を開始していきます。
 
●入れ歯の完成後、 実際の装着感などをお試しいただき、微調整を行います。 ●末永く大切にご利用いただけるよう、定期的なメンテナンスをオススメします。(補償を受けられる際に必要な条件となりす。) 充実した幸福な生活を目指して。お一人お一人の状況により、治療内容が異なりますので、より詳しい内容に関しては、是非一度、ご来院の上、ご相談ください。
小さなお子様から90歳以上までの幅広い年齢の健康な生活を楽しむ方々、また安芸高田市、三次市、庄原市などの広い地域の方々からご来院いただいております。
 
FUJITOH  DENTAL  CLINIC ふじとう歯科 安芸高田市の「ふじとう歯科」
739-1101
広島県安芸高田市甲田町高田原1160-7
(電話でのご予約・ご相談)  TEL : 0826-45-3533 子供の矯正   大人の矯正   一般歯科                    小児歯科  インプラント   ホワイトニング
 
inserted by FC2 system