ホワイトニングとは、汚れてしまったり変色してしまった歯を元の白い歯にに戻す治療です。

単に磨いただけで綺麗になってしまう場合から、
過酸化尿素を主成分とした薬剤で処理したり
歯を削ってセラミックのクラウンを
かぶせたりしなければ
治らない場合までありますが、

ふじとう歯科では
極力歯を傷つけないで
満足して頂けるよう充分に相談し
検討した上で治療を行います。


歯にダメージがあるのでは?とか、
たくさん費用がかかるのでは?・・・
と悩むより先に、
私達に相談して下さい。
 
歯を白く!ホワイトニング
 
ふじとう歯科の「シャイニング・スマイル・ホワイトニング」は、歯を削ったり、色を塗ったりせずに、歯を白くして、素敵な笑顔を手に入れる方法です。自分のお口が他の人にどう映っているのか心配でうまく話〇〇弾まない。仕事にプライベートに、自信と活力をもたらします。
白く艶やかな歯が、あなたの笑顔をSHINING SMILEへとお連れします。
ホワイトニングって?
 
■ どうして白くなるの?
ホワイトニング専用ジェルのホワイトニング成分が、歯のエナメル質の中にある 着色を取り去ってくれるからです。
もう少し詳しく説明すると、ホワイトニング専用ジェルから発生した成分が活性化され、歯のエナメル質に入っていき着色成分を分解して無色化することで、歯が白くなるのです。
■  ホワイトニング
ふじとう歯科では、「ホームホワイトニング」を採用しています。
こんな方に是非オススメしたい、ホワイトニングの方法です。
本格的に白くしたい方        ・あまり歯医者に通えない方
  ・なるべく費用を抑えて白くしたい方  ・長持ちする白さを手に入れたい方
    ・より素敵な自分に出会いたい方
ホワイトニング治療の流れ
 
①カウンセリング
②口腔内写真
③トレー型取り
 
 
④歯のクリーニング
 
スタッフによる
 カウンセリング
 
お口(歯)の  写真を取ります。
●お口(歯)の型を取って終了です。
⑥2W~3W後、検査及びチェック
 
⑤トレー・薬液のお渡し
●歯のクリーニングをします。
 
●通常翌日以降(当日も可)トレーをお渡しして使い方や注意事項を説明します。 ●憧れの白い歯。定期メンテナンスをすると白さがグンと長持ちします。 BEFORE AFTERE
シャイニング・スマイル・ホワイトニングの特徴
あなたの歯形に合わせた専用のホワイトニングトレー(マウスピース)をお作りし、ご自宅でホワイトニング剤を入れたトレーを歯に数時間装着することで、歯を白くしていく方法です。
 
低濃度の薬剤を使い、長時間かけてじっくりと白くしていきます。(通常上の歯だけでも約2週間必要です)時間をかけてじっくり作用させるので、薬剤が深くまで浸透し、よりいっそう白くなりその白さも長持ちします。
 
(1)自分の都合に合わせてすることができます。
(2)奥歯まで白くできます。
(3)白くすることができる限界点が高い。
(4)オフィスホワイトニングでは白くなりづらい歯も、白くできる可能性がありま   
   す。
(5)白さが長持ちします。
 
 
 
     
 
概 要
特 徴
メリット 使用キット
小さなお子様から90歳以上までの幅広い年齢の健康な生活を楽しむ方々、また安芸高田市、三次市、庄原市などの広い地域の方々からご来院いただいております。
 
FUJITOH  DENTAL  CLINIC ふじとう歯科 安芸高田市の「ふじとう歯科」
739-1101
広島県安芸高田市甲田町高田原1160-7
(電話でのご予約・ご相談)  TEL : 0826-45-3533 子供の矯正   大人の矯正   一般歯科                    小児歯科  インプラント   ホワイトニング
 
inserted by FC2 system